05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あいうえお寿司

ドラネス・SAその他

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

トップ 

※この記事は常にトップなので新しい記事はこれの下です。

2012-07-20 13-16-04

相互リンク大歓迎ですのでこの記事にコメントお願いします!

2037/07/09 Thu. 11:44 | trackback: 0 | 本文: 2edit

久しぶり 

お久しぶりです


ドラネスは60キャップ解放されましたねー



レベリング辛いです^~^



もうちょっと緩くしてほしいなー



新しいスキルがあるわけでもないからあんまりモチベ上がりませんしね~





ってことでSAもやってます



乙女に皆名前揃えてエロリコンクランできましたwww


ダイジェストあげました



2012/07/20 Fri. 18:58 | trackback: 0 | 本文: 0edit

久しぶり 

何ヶ月放置してたでしょう




いつの間にか高2になって部活も行ったり行かなかったりテスト怠かったりの日々です




ここ最近はずっとドラネスやってたんですけど、NGDくらいしかやることなくてNGD消化してSAやってますね。





ハマっては休止ハマっては休止のSAです




ついさっきKDが53になったりしました!




iRHythmというキチガイクランでクラン戦してますー




それでdigest作りました・・・画質・・・







だれかDxtoryとAviutl使って高画質に動画取る方法教えてください←
-- 続きを読む --
2012/06/14 Thu. 21:28 | trackback: 0 | 本文: 0edit

 

めっちゃ久しぶりの更新ですw

最近はドラネス:SA=4:1くらいの割合でやってます



勝率が怖かったけど実はたいしたことなかったCWまるまるどうぞ



と思ったけど長すぎてできませんでしたので




他にもありましたがめんどいのでこれだけでw
2011/09/18 Sun. 22:06 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ATA 1st 



ついにATA1stがきました




DreAmerってのが俺です


へたですいません
2011/08/11 Thu. 15:43 | trackback: 0 | 本文: 0edit

